業務内容
自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わって頂きます。
状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事して頂くことが可能です。
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的にみた企画の実現性/工数/企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、およびそれに伴うノウハウ共有
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。
状況・ご相談に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。
「全員参加のモノづくり」に興味のある方は是非!
業務内容
・製薬企業における開発プロジェクトのマネジメントツール導入
・設計フェーズ:2017年10月~2018年2月中旬
・導入フェーズ:2018年2月中旬~2018年9月
・ロール:会議に参加して理解の上、プロセスや討議用のPPT作成/要件文書化(Excel一覧)
・タスク:
-業務プロセスのパワーポイント化、一覧化
-要件定義の整理、文書化
-システムへの機能要求の整理、文書化
-テストスクリプトの作成
-テストデータの作成、テストの実施
-データ移行作業、検証作業
-トレーニングマテリアルの作成(画面貼り付け)
ドキュメンテーション能力があり、できるだけ若く柔軟な方を求めています。
若手の方、是非ご応募ください。
業務内容
・テスト自動化ツールによるテスト推進支援
デジタルビデオ放送関連システムのテスト支援業務です。
テスト自動化について経験のある方是非ご応募ください。
Python経験の方歓迎いたします。