業務内容
・ゲーム業界でのネイティブアプリ開発
・ポジション:バックエンドエンジニア
・フェーズ:開発~テスト~運用
・新規タイトルのネイティブ部分の開発
・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、
画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと
演出・スケジュ―ルの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、
UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作
・ポジション:バックエンドエンジニア
・フェーズ:開発~テスト~運用
・新規タイトルのネイティブ部分の開発
・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、
画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと
演出・スケジュ―ルの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、
UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作