業務内容
自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わって頂きます。
状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事して頂くことが可能です。
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的にみた企画の実現性/工数/企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・ゲーム開発技術のスキル習得、およびそれに伴うノウハウ共有
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。
状況・ご相談に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。
「全員参加のモノづくり」に興味のある方は是非!
業務内容
・エンターテインメント領域において、ゲームプラットフォームのアプリケーション開発保守支援
・HTML/css/javascriptにおけるwebサイトの構築
大規模ゲームプラットフォームのフロントエンド設計及び管理や、小中規模のサイト/ページ制作
デザイナーと相談し細部に渡る動きなどの実装
Gitを使用したバージョン管理における、Bitbucket/gulp/webpackを使用した効率的な開発作業
・オンラインゲーム開発チーム(20~25名)のフロントエンジニアメンバー
・開発フェーズ:基本設計、詳細設計、開発、結合テスト、保守改修
・開発環境
OS : Windows, Mac
開発言語:HTML、CSS、javascript
バージョン管理:git
管理ツール:JIRA、Redmine、Stash、Confluence
開発マシン:WindowsまたはMacBook Pro
開発環境:gulp、webpack、Babel
某大手のオンラインゲームを支える大規模なシステムでの開発を経験できます。
また、作業マシンのOSやエディタの指定もないため、自分好みの環境で作業したい方は是非!
業務内容
・エンターテインメント領域において、最大手ゲーム配信アプリの機能追加支援
・ポジション:サーバサイドエンジニア
・開発フェーズ:プログラミング
・最大手ゲーム配信アプリの機能追加(受託開発)
・技術環境:
PHP
Node.js
TCP/IP
RTMP, RTP, WebRTC
・できるだけ長期で開発に関わりたい方にはオススメです!